2009年04月22日(水) 記事No.919
今日の仕事は畳の表替え。
でもちょっと変わった依頼も・・・
家具の扉が外れて壊れてるので直らないか?
と言うことでした。
もちろんまともに直すことは部品が無いので不可能ですが、見た目等は気にしないということで、補修と言うことにしました。
使った部品は襖のものです。
20090422135209.jpg
20090422135134.jpg
20090422135153.jpg
以前の部品の穴も残ってるので、見た目も良くないと思いますが、まともに開け閉めは出来ます。
ですが家具職人ではないので、気軽に家具の直しの依頼はしないでくださいね(笑)
出来ない物も多いですから・・・
この場合、部品代はいただきますが、そのほかはどうしたものでしょう???
お客様の気持ちと言う事で・・・
20090422135803.jpg
さてさて完成です。
写真写りが悪いのは緊張の手ブレのせいでしょう(笑)
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL