2009年05月25日(月) 記事No.960
今日は免許更新のため免許センターに行きました。
更新が終わると行きには気付かなかったのですが献血ルームがありました。
かなり久しぶりになっていたので献血をする事にしました。
20090525165757.jpg
昔より献血用の針はちょっと苦手になっていました。
前より臆病になってるのかな?
献血は400mlでした。
帰りに水分補給をして、貰ったのが
20090525205828.jpg
絆創膏。
いざという時には使わせていただきます。
ありがとうございました。

さてkなり狭い庭に日よけ用にと植えたきゅうりの苗から小さいきゅうりのお子ちゃまが!
20090525093454.jpg
かわいい!
がんばってそだってね!
食べられるくらいになるのだろうか・・・


日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL